スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
20th century boy
風がつよくてせんたくものがとばされそう。

お昼はきのうもらったお赤飯と、冷凍していたトマトスープとバゲット、
という変なとりあわせで簡単に。

そうじをすませていそいそ「20世紀少年」の
つづきを息をのみながらみる。

細部がよくできていて、キャストもよくさがしたなあ…と感心。
小泉響子なんて本当にこんな表情するもんね!

カンナ役の平愛理ちゃん。
オーディションには髪をばっさりきってカンナカットにしてのぞんだそう。

このまえの、浦澤さんのライブにもゲストできていたそう。
最後までいたら、会えたのね。


うーん、原作本を大人買いしそう!
でも読まずに見たほうがおもしろいだろうしな~。


夜は若竹煮とチキンソテー。
おろししょうゆと、マスタードの2種類のあじつけ。

粒マスタードを白ワインとマヨネーズでゆるめてソースにしました。隠し味におしょうゆ。
まいたけとしめじとねぎに塩コショウしてバターをのっけて蒸してつけあわせに。
ワインは安くておいしいベリンジャーのロゼ。


明日行くとまた休みってなんだか落ち着かないな。
関連記事



( 2009.11.02 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。