スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
The Cribs
欲求不満を解消するべく?
友人がチケットをとってくれたクリブスのライブに行ってきました!

場所は渋谷のクワトロ。こんな時
職場が渋谷で良かったなっと実感します。

ロッカーがいっぱいで荷物が預けられず
泣く泣くコートやバッグを手に持って臨みました。
邪魔だ~。

ライブはというと…

しょっぱなから超盛り上がり、押されまくり。
終わりまで腕組みしながら(荷物を持ってるから…)
跳ねっぱなしで汗だくになりました。

日本のファンの盛り上がりっぷりが嬉しかったのだろうか、
最後はギターのライアンが客席にダイブ。

[What about me]



あっという間に、時間が過ぎました。
アンコールはなく、即終了。
ライブ後、事前にCDを買うとサインをしてくれるという
イベントがあったのですが、その準備のせいかも?
買えば良かったな~とちょっと残念でした。

それにしても一時別空間に連れて行ってくれるライブは
よいものです。
誘ってくれた友人に感謝。

そのあとは良く行く居酒屋「ねじべえ」で
お酒をくみかわしつつ友人と語り合いました。

この子とは中学の時からのつきあいですが…
いろいろ刺激を与えてくれる子です!
関連記事



( 2006.01.29 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] music live
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
