スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
サイクリング
返却期日が過ぎてしまったので図書館へ。

途中カフェにてランチしてゆきました。
いかとじゃがいものジェノベーゼ。




図書館で借りた本をもって駒沢公園までサイクリング。
園内をひとしきり流したあと
日差しもそう強くなかったので、ベンチにおちつき
しばし本をよむ。

最高の贅沢です。


読んでたのは石田衣良「うつくしい子ども」
少年犯罪をモチーフにしたストーリーで
さわやかな空気の中で読むには重い話だった。

ほどよいところできりあげ
夜は、都立大学のスペアリブと
アップルパイがおすすめの店にゆきました。

スペアリブ、骨からほろっとお肉が外れるほど
やわらかくてジューシーで
非常においしかった。
6種類の味つけからしょうゆとBBQを。
しょうゆのほうがジューシーで、好きな味!

鴨のローストもそのつけあわせのピクルスも
とても美味。

そして焼きたてアップルパイ。
やくのに25分かかるそうなので最初に頼んでおきました。

さくさくあつあつの生地と冷たいアイスをからめてたべます。
幸せ。

IMAGE_125.jpg

本当に全部おいしいんだけど店員さんに?と思うところがあり、
リピートはないかも。

想像力というか、
少し考えてみればわかることが、できていない感じ。

お店もきれいで落ち着いた雰囲気にしているのに
もったいないなあ…。


おなかいっぱいになって帰宅し
家でまったりのみなおしました!
関連記事



( 2009.09.22 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
