連休2日目
渋谷へ髪を切りにゆきました。

色もちょっと染め変えたのですが
さすがにいたんで来たのでケアを変えないとな。

終了後、ぶらぶら。
祭りだったようで、お神輿がでていて
いつもと雰囲気が違う渋谷。

ロフトでカレン・ホイプティングという画家の作品展を
やっていたので、見る。

きりんやぞうなど動物をモチーフにして
やさしい色遣いで描かれた絵たち。
色づかいが凄く好き!

ホイプティングってカワイイ名前だね。


そしてお昼がてらコムサカフェへ。
フルーツのたくさんのったフルーツモンブランと
パニーニ。





夜は餃子を作って食べました。
初挑戦だったけど意外とうまく包めたような…。
写真は焼く前です。

エビを叩いて入れたところ
ジューシーで激しくおいしかった…
また作ろう。



のんびりすぎた一日でした。
関連記事



( 2009.09.20 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL