


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
PINKのLAMY


ボールペンが紛失して、ずっと適当なのを使っていたので、
打ち合わせなどで使えるようLAMYのサファリを購入。
カワイイピンクがあったので。2009限定色だそうです。

手帳に細かく書き込むときは
ハイテックの0.5mmと決めているのだけど
ざっくりメモをとるときは、普通のボールペンのほうが書きやすい。


ついでにデルフォニックスで
10月始まりマンスリーリフィルがあったのでそれも買ってしまった。
いろんな色があったけども、ビビットなピンクのものを。

表紙もカワイイし薄いし
ふちが金色に加工されているところとか、理想!
内容が日本語なのが少し気になるけれど。

これをトラベラーズノートにはさめばもう、これで
手帳は完成かもしれない・・・

ひとまずこれで様子を見ます。




あとこれは、3色の芯が切り替えられる
ユニのジェットストリーム。

3色ボールペンて便利なんだけど
見た目があんまり好きじゃなかった。

でもこれは、軸を回して芯を切り替えるタイプで
見た目にもすっきりしていたので、買ってみました。

ちょっとポールスミス風なマルチストライプ。
プラスチックなのでちょいチープな感じですが
まあ700円くらいなので。

文房具好き!
お気に入りのものをもつとモチベーションも上がります!
関連記事



( 2009.09.16 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
