スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
足りないものをそろえる
シボネでみかけてついつい買ってしまったキーホルダー。
お化けモチーフ、好きなのです…
目が青く光って、うなります。

つけるところをまよって鍵につけましたが
鍵には、もうひとつ
レゴの幽霊キーホルダーがついてます。




さて、今日は
洗濯を待ってるうちに二度寝をしてしまい
昼ご飯がおそくなってしまった。

なので夜に焼き肉屋さんを予約し、
それまで軽くお茶。



IMAGE_085.jpg



キャトルセゾンで和栗のモンブランとアールグレイ。

マロンクリームは甘すぎず口に含むと
栗の香りがぬけていきます。
中のクリームがまるでアイスのように冷えていて、ふしぎな感触。
ちりばめられた、松の実がカリッと香ばしくアクセントに。

お茶をしたあとは自由が丘まででて買い物などすることに。

おちゃわんやコップ、お風呂を洗うブラシなど買い込む。
ブラシは、やわらかい馬の毛でできていて
お風呂を傷つけないものです。
いろんなお店を探し回って、ようやく良さそうなのを見つけたので、嬉しい。

こうやって、ちょっとずつ足りないものがそろっていくのって、快感。

そしてキャトルセゾンで見たオリジナルアジェンダ
なかなかかわいかった。
となりにあった「MUCU」のもなかなかシブくってよかったし、
迷います。

自由が丘、やっぱりいい街だなあ。
吉祥寺や代官山も好きですが、こみすぎて無くて
落ち着いた雰囲気が良い。

ほどよい時間になり
買い込んだ品をさげて焼き肉を食べにゆく。
「びーふてい」というお店です。

たん塩やカルビ、ほたてなどいただきました。
いつ来てもはずさぬおいしさ!

まったりすぎた一日でした。
関連記事



( 2009.09.14 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] cafe Sweets
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
