


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
その理由
雨なので家でまったり。


今週ずっと読んでた宮部みゆきの「理由」を読了しました。
そらさむい。人間て怖い。

お昼はささみときのこのごま風味パスタ。
ささみに塩こしょうと片栗粉をまぶしてゆでるのがポイント。
やわらかくジューシーになります。

IMAGE_081.jpg



お昼後TSUTAYAでかりてきた
少年メリケンサック」を見る。

宮崎あおいのつきぬけた演技に笑う。
まーくんの奇妙な気持ち悪さといい
「少年アラモード」といいちょいちょいツボでした。


そして返却がてらこむぎでばんごはん。

電話しただけで名乗らずともわかられるように
なってしまった。行き過ぎ。

しかし何度行っても、焼き方を事細かに説明されます。
ねぎと牛すじのおこのみやき、おいしかった。


帰宅後、録画していたこち亀を見る。
痛いとおもいつつなにげに毎回見ています…
香里奈がかわいくて。


あの主題歌が離れない。
作詞作曲小西さんなのね。
関連記事



( 2009.09.13 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] movie Book
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
