


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
豚肉のシャリアピン風ステーキ / HUSH HUSH
IMAGE_069.jpg


お友達の誕生日がちかいので
ちょっといつもよりゴージャスなランチを…と
東急インのレストラン「HUSH HUSH」へ。

「HUSHHUSHランチ」は
サラダとメイン、パンにデザートと飲み物がつきます。

焼きたてのクロワッサンに感動!
店内にパン焼き器があるのだそう。
バターのかわりに添えられていたホイップクリームも嬉しい。

そして今日のメインは豚肉のシャリアピン風ステーキ。
たまねぎのあまみがすごい。

そして、デザートは洋なしのシャーベット。
食後には珈琲とちいさなシュークリームもついて、大満足!でした。


ホテルだけあって雰囲気もよくサービスも行き届いてるので
落ち着いてランチしたいときにおすすめ。


●HUSH HUSH
http://www.shibuya-i.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/index.html
しかし、人間関係って大変だな…と、
友達の話を聞いててつくづくおもいました。


仕事内容がつらいけど人間関係がいいのと
人間関係が悪いけど仕事が楽なのだったら
後者のほうがつらそう…。


仕事には終わりがあるけど
人間関係には終わりがない。


割り切って、合わない人とは距離をとって
自分のすべきことをきっちりやってくしかない。


関連記事



( 2009.09.10 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
