


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
手帳の話
10月始まりの手帳が店頭に並び
今年も手帳熱が高まってきております。


手帳大好きで毎年3冊くらい買っちゃうんですが
けっきょく、大きい手帳って持ち歩かなくなる。

プライベートとビジネスで分けるのも情報が分散されて
あまりよろしくない。

ということで今つかってるのはダイゴーの手のひらサイズの
マンスリー+ウイークリー+ノートタイプ。
プラス、雑記用のモレスキンのノートを持ち歩いています。

今年は、薄型のLetsの手帳にしよう!と思ってたのですが
渋谷の伊東屋にはまだ入荷されず…
今月末には入るそうですが待ちきれず。
モレスキンに目移りしています。

入ったところですぐには使えずたぶん12か1月始まりだし。

そんな気持ちを充足させるためか
トラベラーズノート パスポートサイズを購入してしまいそう…。
明日にも買っちゃいそう。。

前に買ったレギュラーサイズ
やっぱいつも持ち歩くには大きかったみたい。
打ち合わせの時のノートとして活躍中です。
関連記事



( 2009.09.09 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 手帳
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
