スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夢のむこう
さわやかな秋晴れの今日は
石川遼くんの優勝を見届けたあと
夕方から自由が丘でお買い物。

シボネで、お皿とコップ、スプーンや
白山のしょうゆさしなどこまごまと買いそろえます。

その後鉄板焼きのお店
「海山」へごはんをたべにゆきました。

目の前で、みごとなこてさばきでつぎつぎ焼かれる
お野菜やお肉、いせえびなどおいしくいただく。

卒業文集に書いた夢のことをふと思い出してその話題に。

私はいつもイラストレーターか漫画家。
あと、外に毎日でかけるのがいやで
家でできる仕事!といつも書いてた。
今はもうずっと家にいたいとは思わないけどね。

ふりかえれば、夢はある意味かなってるといってもいい。
でも、かなってからがかんじんなんだよね。
そこからどうするか、どうなりたいのか。

悩みます。


デザートまでたいらげて
いっぱいのおなかをかかえて、帰宅。

録画してた、さまぁ~ずの30分番組などかるいものをみて笑う。

おいしいもの食べて
テレビ見て笑えるってくらくらするほど幸せだ。
関連記事



( 2009.09.07 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
