スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
TIGRE
小さい幸せ。
近所においしいパン屋サンをみつけました。

前にアンアンかなんかのパン特集で見て
どこだろーと思ってたんだけどこんなとこにあったとは。
表通りから一本裏に入った細い通りに、ひっそりありました。

IMAGE_052.jpg

そこで買ったパンでホットドッグを作る。
カフェ「エンポリオ」のホットドッグがおいしいので
それを再現。

粗挽きロングウインナー、千切りのキャベツやたまねぎをはさんで
マスタード、ケチャップをかけてチーズを載せてこんがり焼く。



かなり理想に近い味!ちょっと思ったよりパンが小さかったかな。

DSCF0503.jpg
黒豆とあんずのおやき

DSCF0502.jpg
シトロン
ほんのりすっぱいブリオッシュ
冷やしてもおいしい。


DSCF0505.jpg

かわいらしい袋
ティグレはトラの意のようですな。


IMAGE_044_20090903012125.jpg

その後買ったキャラメルバナーヌと
昔たまごのクリームパン



●TIGRE
http://www.panaderia-tigre.com/
関連記事



( 2009.08.28 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] パン
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
