


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Miotesoro (ミオテゾーロ) / 温野菜ランチ
Cさん、mamさんと神泉のイタリアン、Miotesoroで
ランチしてきました。

いつもたのんでしまう温野菜ランチ。
とうもろこしが甘い!他のお野菜もそれぞれ滋味あふれるあじわい。
s-IMAGE_032.jpg

お水のかわりに、麦茶をだしてくれたのがうれしかったな。

そして3種の中から選べる季節のパスタ。
今日食べたのはちりめんキャベツとトマトソースのリングイネです。
生パスタなので食感がもちもち。

フォカッチャが添えられ、なくなると追加してくれます。
これも自家製なのかな?
s-IMAGE_033.jpg


そしてデザートは、さつまいものシャーベット。
初めて食べた。
シャーベットにはあまりない濃厚な食感。
でもアイスより重くなく、さらっといただけます。


s-IMAGE_035.jpg

コーヒーと一緒にいただきます。

○Miotesoro (ミオテゾーロ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052884/
関連記事



( 2009.08.19 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
