スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ベトラーヴ / チキンロースト
会社のそばにオープンしたばかりのフレンチ
ベトラーヴ」でランチしてきました。

以前Coponでシェフをしていた方がはじめたお店だそうで、
やまゆうさんに教えていただき、さっそく来店。

店内はジャズ(Akiko)がかかっておりました。





メイン、スープ、デザートがセットになった
ベトラーヴランチをセレクト。

スープはビシソワーズ。
よく冷えてじゃがいもの甘みがしっかり。上にかかってるのはオリーブオイル?




かなり、ボリュームのあるチキンロースト。
皮はカリッと中はジューシーで
ローズマリー風味が香ります。

お昼からこのお値段でこんなお料理が食べられるなんて
かなりお得!


写真、とり忘れましたが
デザートはフルーツのサラダ風とごまのプリンの
中から選ぶことができました。

私が選んだのはごまプリン。
濃厚なごまの味わいに、カスタードソースがマッチして、あとひくおいしさ。
よくランチについてるような小さいものではなくしっかりした量。


「今日が初めてのランチ営業で、初めてのお客様なんですよ!」
とのこと。
確かに私以外お客さんがいなくてちょっと緊張。

「全面ガラス張りってどうですか?居心地悪くないですか?」ときかれ
「いえそんなに…でも会社がちかいんで知ってる人が通らないかが気になります」

なんて言ってたら、ランチ王のZamboniさんが
お店のメニューをのぞいていきました(笑)

おいしいフレンチが食べたくなったら気軽に訪れたいお店。
関連記事



( 2009.08.18 ) ( よもやま ) ( COMMENT:3 ) ( EDIT )
コメント

Betterave

女性客がひとりいるなあ、ひとりしかいないから入りにくいなあ、
メニューがよくわからんなあ、ということで
あの日はスルーしてしまいました。

眼鏡だとあんまりよく見えないんですよ…

( by : Zamboni * URL ) ( 08/22 - 15:39 ) ( 編集 )

Re: Betterave

なるほど笑
良いお店だと思いますが
立地が心配なので…
つぶれないように通いたいと思います!

( by : arrow(Peikko) * URL ) ( 08/22 - 23:55 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 08/25 - 23:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
