スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
気持ちも軽く
20090809165616
なにやらお天気が不安定な日曜日。

渋谷にて髪をちょこっとそめました。

2年くらい真っ黒だったので新鮮。
なんだか気持ちもちょっと、かるくなりました。

帰りがけにパルコによると、B1階の雑貨屋さんが閉店セールをしていた。

月光荘のスケッチブックなんかも売っていたりしてけっこう好きなお店だったので、残念…。
いま使ってる名刺入れもここで買ったもの。

つかうあてのないストラップやかわいらしい瓶などいろいろ買ってしまいました。

お昼…というか軽いおやつで気になってた松濤のガレットリアへ。

塩バターキャラメル のデザートクレープをいただきました。
もちもちした生地にキャラメルソースと、バターのコクと塩けが合わさり、なんともいえないおいしさ!

次はガレットもためしてみたいところ。
お店もフランスのアンティークな雰囲気で、いちいちかわいい。落ち着きます。
関連記事



( 2009.08.09 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] cafe Sweets
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
