


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ぶれる
20090804214855
ちら見え猫。
和みます…


ぶれる、ぶれない
という言葉が近頃よく飛び交っているけど

ぶれないってなんだろう。

回りからみてぶれているように見えても、本人の中ではちゃんとすじが通っていることってある。

たとえば企業だったらお金もうけという芯はかわらないはず。

だのにぶれてるって言われるとしたらそれは表面ではきれいなことを言うから、そのギャップへの反発なのだろうか?


しかし最近、少し遅くなると疲れがとれない感じ。
前はぜんぜん平気だったのにな~

今日はゆっくりやすみます。
関連記事



( 2009.08.04 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
