


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ついに
DVDレコーダーを買いました!
前々から欲しいと思っていたのですが、ようやく。

買いに行く前にいちおう価格コムを見て相場をチェック。

しかし某所のY電機では品揃えがあまりなく
選択肢が限られてたので、たいして迷わず購入。
ブルーレイとかではないシンプルな機種です。

ポイントがつくことを考えれば
ネットの安いとこともそんなに変わらずおとくに買えたのでは。


早速手始めにMr.ブレインの最終回を予約録画してみる。

番組表から選ぶだけなんですね。
チャンネルやら時間やらいちいち設定するビデオの
感覚でいるのでえらく簡単に思える。

もうこれで野球中継の延長で時間がずれて
肝心なとこが録れてなかったり…とかないんだー。

夜、殿金にジンギスカンを食べにいき
そのままカラオケに行き、3時間あまり熱唱。

帰ってきたら無事録れていました。

これからいろいろ気になるものをとっといて鑑賞しようー
楽しみ。
関連記事



( 2009.07.12 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
