スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
けさの空
風が強くて、どんどんうつりかわっていく雲がきれい。
何かが起こりそうでワクワクするような空です。


夜は某案件のうちあげによんでいただき
六本木のものまねライブハウスに…

見るの二度めだったのですが
変わらずの凄いエンタメ性に釘付け!

とくに今回はやはりマイケルジャクソンがクローズアップされていました。

▼演っていたのはこれ。



このほかABCやI want you backなど…
完成度の高いショーに、
マイケルが本当にそこにいるかのような雰囲気が味わえます。


担当のかたからは愛(とムチ)に溢れたコメントをいただき
気が引き締まりました。。


その後渋谷にて山DAさんのBaby誕生お祝い会へ。

子育てのことなどいろいろお話して、
ひと一人が健康にこの世に生まれるのって
ほんとにすごいことなんだなぁと…しばし未来のわが子に思いを馳せました。

しかしやはり一度はしてみたい、子育て。

久々のみなさんに会えて嬉しいひとときでした!
関連記事



( 2009.07.11 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
