スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
回復


ここ一週間は体調をくずしボロボロだったのですが
ようやく回復してきました。
一時期はのどが腫れて地獄の底から絞り出したような声だった。
周りのみなさんにもご迷惑をかけました。

やっぱり健康がいちばんだ!

そんな自分にごほうびとばかりにPARIYAのジェラートをいただく。
先週は固形物がつらくて
これと茶寮のお粥で生きていたです。

30日まで、渋谷PARIYAでダブルに+1スクープキャンペーンをやっている模様。
ストロベリーティラミスとピスタチオチョコレートとアーモンドカフェ、みたいな味を選んでのせました。

PARIYAのジェラート、甘さ控えめで好きだーー
関連記事



( 2009.06.26 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] Sweets
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
