スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ランチボックス

Cさんに買ってきていただいた、おいしいパン屋さん「ムッシュソレイユ」のランチボックス。
サンドイッチや小さなデニッシュ、プリンまでセットになっていて感激!
いろんなものがちょこちょこと入ってるのってうれしくなります。

とくにフランスパンのサンドイッチが…
パン自体がすごくおいしいのですが、
中のハムもまたおいしい。大好き。

さらにまたこのプリンが絶品なのです!
バニラビーンズの風味がしっかりして、超なめらか。

はー幸せ。

おいしいパンを食べると元気になります!
ありがとうございました
そして

夜はお打ち合わせで赤坂サカスへ。
終わるころ、外はどしゃぶり。

せっかくなので
サカスでお仕事しているお友達、
やいちゃんと一緒にかる飯してきました。

中学校が一緒だった彼女、
まさか東京で、こんな近くでお仕事することがあるなんて
思ってもみなかったのでふしぎな感じ。

近況などいろいろ報告し合う。
彼氏のお父様の話にほのぼの(しつつ爆笑)

同じ物を見ていても、何を一番大切とするかで
がらりと見方が変わるよね。
関連記事



( 2009.06.17 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
