スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
愛を込めて
お世話になった先輩、ゆきっちさんのお子様
ボクチャンとヒメチャンのイラストを
描かせていただきました!

090615_himecyan.jpg090615_bokucyan.jpg

記事にも書いていただいて
ブログのサイドにもはっていただき感激です!

拙い絵ですが愛だけはこもっております!

嬉しくて、私も元気になりました。
関連記事



( 2009.06.17 ) ( 絵、ものづくり ) ( COMMENT:4 ) ( EDIT )
[tag] illust
コメント

やー、いいよこれマジで。惚れた!

( by : まりぞう * URL ) ( 06/17 - 01:57 ) ( 編集 )

ありがとうございます!
はげみになります~~e-259

( by : arrow * URL ) ( 06/17 - 22:38 ) ( 編集 )

二人とも早く寝たので、メールを開けました。
こっちのブログにも我が子たちが載ってる~!!


ヒメの色白、ボクチャンの外遊びで黒くなったところとか、ちゃんと描き分けてあるところなんか、素敵。
そういえば、ヒメは鼻のてっぺんを赤くしてることがよくあるなーと私も気付かなかったことを発見しました。

めっちゃ感謝。

( by : ゆきっち * URL ) ( 06/19 - 20:30 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

ゆきっちさん
コメントありがとうございます!

絵を描こうと写真をじっとみていると、ボクちゃんやまだ会ったことないヒメちゃんの笑顔や動く様子がうかんできて、不思議な感覚でした!
リアルヒメちゃんにも、会いたいです~~

( by : arrow(Peikko) * URL ) ( 07/05 - 03:34 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

み、み、み、み、見てください!! 我が家のボクチャンとヒメチャンのイラストです。 かわいいー! 前職の同僚のDaily*Soupのarrowさんに、無理してお願いして描いていただきました! だって、ブログの絵がめちゃめちゃ上手いんだもん。かわいいんだも?...

( 我が家の記録 ) ( ボクチャン&ヒメチャンのイラスト ) ( 06/19 20:26)
トラックバックURL
