


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
空の むこう
IMAGE_041.jpg
雷雨でめざめた朝。
夕方には雨もやみ、渋谷ではじめて虹を観測。
しばしみとれました。


夜は、おいしい、炭火焼きのお店で軽くのむ。
しろレバーやなんこつなどなど…いつ来てもはずれがなくておいしい!

赤なすの一本焼きをたのんだらば、焼かれんとするなすがあまりに長いので
驚いていたらそれをみてカウンターのむこうでにやりとわらう、大将。
30センチはあった。

おつまみなど買って帰って、のみながら「レッドクリフ」をみる。
戦のシーンは恐ろしいので、さけていたらほとんど見るところがない!

孫権の虎がりのシーンは、たまたまメイキングを見たので興味深く見る。

三国志…これまで興味がなさ過ぎたけど
読んでみようかな。



 あの虹のむこうにいきたい
 ごねるきみの
 望みがわかるのはきっといまだけ
関連記事



( 2009.05.09 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
