スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
北京旅行一日目
卒業旅行で、北京に行ってきました。

何かと忙しくて、前日の夜にようやく荷物を詰めこむ始末。

とにかくパスポートだけは!と、何度も確認。

一緒にいった友達やいちゃんは
もう何度も海外にいっていて慣れているけれど
私は国外へ出るのは初めてなので、いちいち手間取って
迷惑かけっぱなし。

行く前に食べたクロワッサン。
こんなのまで撮ってしまうところにテンションの高さがうかがえる。

PICT0001 (1)

PICT0007.jpg

機内食も撮影。
ちょっとあっためすぎな感もありましたが美味しかったです。
席が真ん中だったのに加え、夜の出発のため外の景色は全然見えず・・・

もし今飛行機が落ちたら最後に見たのはこの映画になるのか・・・と
ふきつなことを思いつつ前のTVで「スウィングガールズ」を見ていました。
まんまと笑ったり感動したりしているうちに到着。

3時間あまり。近い。

北京空港はとても新しくてキレイでした。
ガイドの郁さんという人が出迎えてくれ、バスでホテルに移動!

PICT009.jpg

とまったのは新世紀飯店というホテル。
北京では五つ星ホテルというだけあってロビーもすごかった。
部屋もキレイだし、お湯もすぐに出て一安心。

着いたのは夜中だったので
とにかくすぐ床に就きました。

関連記事



( 2005.01.29 ) ( ⇒海外 ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
