スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
26歳最後の夜。

週もなかばですが…
かくれがレストラン、coponにて
Babaさん、やまゆうさんとお食事をしてきました。

こちらのお店、まさに隠れ家のような場所にあり
地図を見ながら行ったのに反対方向に歩いていて
あわてて方向転換。

しかし1度、つれてきていただいたことがあるので
なんとかたどり着くことができまして。


オープンエアの素敵に気持ちがいい空間!

シャンパンやロゼとともに、
小鮎のベニエ、牛肉のカルパッチョ、フレッシュトマトと雲丹のパスタなどなど…
どれも丁寧で、口に入れるとぱあっと光る味。

1皿を3人分にわけて
お皿にきれいに盛ってくれるのも、うれしい。



そしてあつあつの自家製パンもすばらしい。
添えられてるのはエシレバター?

メインは、鴨胸肉のローストオレンジ風味。
サービスでフォアグラを添えていただきました(!)

お肉はレアで、とっても柔らかく
オレンジがほんのり香る感じで、日本人にも抵抗のないお味。


楽しい気分で、いろんなことを話しました。

今はみんな、いるところが違うけれど…
ひととき同じところにいて共有した経験があって、
それってずっと変わらないものだから…

なんだかすごくくつろげます。



そしてなんと…
サプライズでハッピーバースデーを流して頂き
ケーキまで!

うすいピンクは薔薇のクリームなのだそう。
ほんのりといい香りがします。



やじこ

ってのが泣かせます…

会社で、一部の方にそう呼ばれているあだ名。

焼きたてのマドレーヌも、サービスしていただきました。


あまーいチョコレートリキュール、グラッパと一緒に。
こんな楽しい思いをしていいのかしら。



気心の知れたお二人とのお食事で
ついついいい気持ちになって飲み過ぎてしまい…
気づいたら12時をまわってました。

最後はふわふわ、けらけら笑いながら渋谷まで歩いて帰りました。

もう、何を話してたんだったけかよく憶えていないけども
楽しかったです!


今年もがんばるぞ~。
関連記事



( 2009.04.22 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
