スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
目黒川散策
20090405081516
東京のサクラは今日明日でピークであろう…
ということで目黒川付近を散策。

かなりのこみようでしたが
さくらを前にした人々のはしゃぎぶりも、みていて楽しかったり。

写真はこちらから。




写真をとりながらうろうろしていたら
「櫻家」というたいやきやさんがあったので、おみやげにと購入。

うす皮のものと、小さいたいやき。
ひとつは、さくらの下で熱々のとこをほおばりました。

皮がかりっとしていて、うれしい。
欲をいえばもう少しかりかりが好き。


ともあれ今年も、目黒川のさくらが楽しめて、満足でした!

さて買ったたい焼きをもって、会社へ…
おやすみの日にくるのは久しぶり。

もろもろ協議し夕方解散。


そのあとは、ちょっと飲んで
スタバでコーヒーをかいDVDをかりて帰る。


「容疑者Xの献身」

切ないはなしだった。
視点を変えるとちがうものが見えてくる。
関連記事



( 2009.04.04 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
