


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
早く起きた朝
土曜日はいつもより早く目がさめました。
金曜日はなんと帰るなり寝てしまったので。
お風呂にもはいらず!危険です。

というわけでまずお風呂。
朝お風呂にはいると体がだるくなるので動きがにぶる。
窓があったら気持ちいいんだろうけどー。

少しぐずつくも、えいと先のばしにしていた病院にいきアレルギーのくすりをもらう。
いつでてもおかしくないといわれた花粉症の症状がでてないのはこれのせいかもしれない。



帰宅して、せっせと洗濯したり掃除したり圧力鍋で野菜を蒸したり。
ブロッコリーがこりっと仕上がるかげんがわかったかも!

調子にのって新じゃがいもなども加圧して
昼ごはんは蒸し野菜。

さらにパスタを作る。つくりおきのとりみそと刻んだキムチをソースに、ブロッコリーと半熟たまご添え。
味はよかったけど、水分がたりなくてぱさっとしてしまった…
もっとゆで汁をいれて、クリームでまろやかにしあげたらよかった。反省。

夜は恵比寿へ。
人は多いものの、
普段よりも空いていたかも。
月末で外食をひかえてるのだろうか…。
焼き鳥をたべながら蕎麦焼酎。

ほろ酔って帰る家路は楽しい。
関連記事



( 2009.03.29 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
