


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まだ寒かった
20090322160234
自由が丘にお買い物へ。
家具やインテリアショップなどをのぞいてまわり、ワイングラスを買いました。
最近、ワインをよくのみます。味はわからないけど、すぐ酔えるのがよくて。


途中イデーカフェでお茶。
あたたかいメープルミルクティーを飲んでみてもオープンテラスはまだ、寒かった。
そそくさと席をたつ。

夜は家でワインをあけて、ホットプレートで野菜やお肉を焼いて食べました。

ただ焼いただけなのに、なんでこんなにおいしいのだろ。

お手頃価格のワインも、ちゃんとしたグラスで飲むとそれなりの味わい。

圧力鍋でつくったオニオンスープもプロの味でした。満足!
時間が飛ぶようにすぎていきます。
関連記事



( 2009.03.22 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] cafe
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
