


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
自分らしく
久しぶりに、おさななじみのお友達とごはん。

道玄坂の通りをちょっと横にそれたところにある隠れ家ダイニング
dogenzaka202」へ。

いろいろ迷って「板前ビストロコース」にしてみました。

蒸し鶏のサラダにしめさばのカルパッチョ、
季節野菜と豚のグリル、ちらしずし、などなど…。

サングリアをのみつつ、ゆっくり、少しずついただく。


結婚して1年になる彼女。
夫婦生活についてなどいろいろ聞いてみたり。

彼女の妹さんも、結婚したと聞いてまた、びっくり。
小さいころから知っていたので!

時のはやさを、しみじみ感じます。

結婚すれば、当然のことながらすべてが分の思い通りにはならない。
ここだけはゆずれない、というポイントを決めて、共有しないと。

できるだけおたがい一番自分らしくいられるところに
身をおいていられるようにしたい。
どっちか一方がガマンしつづけていると結局、破綻するだろうし。


結婚祝いのお返しに、と逆にプレゼントをいただいてしまった。
ペンと、ロクシタンの練り香水。

申し訳ないなぁとおもいつつうれしくいただきます。

下に向けるとペン先がでる、ペン。
電話の横なんかにおいておいたらさっとメモがとれて、よさそう!


寒いけれど月がくっきり照っていて、きれいな晩です。
関連記事



( 2009.03.11 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
