スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
箱根 1日目
1泊2日で、箱根に旅して参りました。
あいにくの雨の中、登山列車でゴトゴト。
s-s-027.jpg


宮ノ下で途中下車して「NARAYA cafe」へたちよりました。

旅館を改装してつくられたカフェ。

木のにおいがしてほんのり落ち着きます。
カフェラテをいただき、ほっと一息。







晴れていたら、富士を見ながら足湯に入れたかも。



宿のある姥子駅には、ケーブルカーとロープウェイをのりついで。
窓がくもって前が見えない、異空間。
s-s-.jpg



宿につくとウェルカムドリンクとピアノの生演奏で迎えていただく。
ここはなんと16時まで「富士見酒」がたのしめるというので
さっそく部屋に荷物をおいてお風呂にいそいだ。

でも時既におそしでほとんどのこっておらず…

雲のむこうにそびえているであろう富士を思い、
ちょびっとだけ残っていた酒を3人でちびちび回しのみ。

温泉は、最高!
くせのないお湯だった。

s-090310_4.jpg


お部屋に戻って、夕食。
おさしみやふぐのにこごり、陶板焼きなどなど
おいしいものをすこしずついただく。


部屋に戻り、かまぼこをつまみにかってきたお酒をのみつつ
女の子どうしのお話をえんえん。
途中ラブシャッフルを挟みDAIGOについて語る。

12時近くにもう一度お風呂に入りそして、瞬速で寝る。



おまけ

ついてから、食べた「箱根ベーカリー」のランチ。

いろんあものがのってる欲張りプレートにくわえ
さらに焼きたて石釜ピザをみんなでわけてたべました。
ついたそうそうワインをいただいてしまいました。昼から!
関連記事



( 2009.03.08 ) ( ⇒国内 ) ( COMMENT:4 ) ( EDIT )
コメント

わー箱根の温泉は癒されそうですね!
おつかれさまでしゅ。

( by : 浅間火山 * URL ) ( 03/10 - 04:50 ) ( 編集 )

ありがとぅー
また今度群馬の温泉でもご一緒しましょ~

( by : * URL ) ( 03/11 - 00:09 ) ( 編集 )

たのしかったね☆

やじっこ~日記を読みながらあの楽しかった旅行を思い出していたよ。
先週なのに、既にかなり懐かしい!
富士山は残念だったけど、温泉でのんびりできて良かったよね

( by : tara * URL ) ( 03/13 - 20:36 ) ( 編集 )

Re: たのしかったね☆

たのしかったね~
予約とかいろいろ、ありがとう!
またいこうね^^

( by : arrow * URL ) ( 04/05 - 12:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
