margo
晴れてとても気持ちが良い日。

先日のカレーショップを横目に
今日はかわいらしいcafe [margo]へ。

こぢんまりとしていかにもおちつけそうな店構え。
アンティークな引き戸に心うばわれました。

s-DSCF0015.jpg
お店と親交の深い荒井良二さんの絵本や、原画が飾ってあります

s-DSCF0017.jpg

あまくスパイシーなココアでおなかからあたたまります。
そえられてるちいさなハート型クッキーが嬉しい。


店内はおちついた時間が流れていて
くつろぎのときを過ごせました。

女性オーナーがひとりでやっているこのお店、
女性が1人で来てちゃんとごはんを食べられる店を、との心意気で
はじめられたとのこと。


週末限定のサワーパンケーキや
お店の名の付いたケーキ、margoも食べてみたいし、
これからちょくちょく通いたいなと思います。


そして荒井さんの展覧会も行かねば。
http://www.setabun.or.jp/exhibition/arai/


●margo
http://www.margo3020.com/
関連記事



( 2009.02.22 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] cafe
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL