スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ナイアガラの夢列車
国民の祝日である本日、かねてから気になっていた祐天寺のカレーショップ「ナイアガラ」へノビー様イソー様、そしてオライリー様と行って参りました。


見るからに濃そうな店構え


店内もカオティック
所狭しと鉄アイテムが並びます。


カレーをのせた電車がやってくる。
終点にすわったので到着までに他のお客さんに頼んだメニューが丸わかり。


飲み物だけでも電車がはこびます。
アイスコーヒーのグラスが独特の形状をしている!

cake

帽子を被せてもらって写真をとるなどしてひとしきり楽しんだ後は、拙宅へ。
ドラゑグッズとケーキでお祝いしました!
おめでとございます

楽しくて時間があっというまに過ぎてしまいました。
みなさままた遊んでくださいませ


niagara.jpg

関連記事



( 2009.02.12 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
コメント

ややっ。

arrowブログにわたくしの左腕が!
arrowブログデヴュー(手タレ部門)うれしい。

arrowさんのかわいらしいブログの中で、鉄の記事っていつも異彩を放っていますね…だがそこがいい。


ぜひぜひまた!
お家にも是非に~

( by : ノビー * URL ) ( 02/14 - 15:42 ) ( 編集 )

あっ。

写っていましたね~^^
鉄記事を、一つ一つ増やしていきたいであります。

楽しい時間でございました!

( by : arrow * URL ) ( 02/16 - 23:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

今やすっかり鉄友となったオライリーさんの生誕モジャ周年を記念して、カレーが電車に...

( 草ブログ2009 in MovableType ) ( カレーが電車に乗ってやってくる ) ( 02/15 16:12)
トラックバックURL
