


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
windy
風が強いけれど良い天気。

きのうのよる、楽しい鍋会から帰ってきて
駐輪場に置いていた自転車にのってさて帰ろうと思ったら、
どこを見渡しても、自転車が無く…

もしかして間違えて乗っていってしまった人が
戻しに来ていたら…なんて淡い期待を抱いて再度今日、
うろうろしてみたもののやっぱりない~

かなりショックです。。

うーん。買い直すのも結構痛手なので
もう少し様子を見ようかなあ。
かえってくることを祈りつつ。


そんなすさんだ心をなぐさめるべく
先週にひきつづきリュードパッシーのケーキをかってしまいました。


“ギャラクシー”というケーキ
キャラメルとバナナのムースがからみあって濃厚


.jpg
エクレールキャラメル
香ばしいキャラメルの風味がたまりません。



はー、幸せ…

甘い物食べたら元気が出てきた~。
今日はこれからグラタン作ります。
関連記事



( 2009.02.01 ) ( よもやま ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
[tag] Sweets
コメント

自転車…(;;)

私もその経験があるので、
最低限の手続きはしましょう!

(1)警察に届ける→盗難ならけっこう見つかりやすい
高校生の時、3カ月後に手元に戻ってきました。
発見場所は狛江!桜新町からゆうに5キロも乗って捨てられていた!

(2)自転車集積場をのぞく
もしかすると誰かが乗り捨てて、回収されてるなんてことも!

まあでも、駐輪場に置いておいたなら、
盗難届を出しておけば、万が一回収されても連絡がくると思うよ!

見つかることを心から祈っております(-人-)

( by : ばばっち * URL ) ( 02/03 - 01:21 ) ( 編集 )

そうなんです…あのあと(泣)
集積場はまだ見てなかったのでみにいってみますねありがとうございます
しかし許せないですな

( by : arrow * URL ) ( 02/06 - 01:19 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
