スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
さまつなこと
本日も初売りを、ぶらぶらみてまわってきました。

買い物してるとけっこう長時間歩き回っていても、平気。
ものすごい久しぶりにビブレにいったら
コミック専門の本屋さんができていた。

コミック専門かぁ…と思いつつも
品ぞろえにうきたって、うろうろ。
藤子不二雄SF短編集をたち読みしました。
怖いわあ…

あいざわ遙さんの「リネンとガーゼ」と
いうまんがを購入。
絵と話のつくりがていねいで好きです。

クラフト作家の女の子が主人公。
読んでて、好きなことを仕事にできる
幸せについて思う。

今日たまたま目にしたシュバイツァーのことば
「自分の仕事を愛しているなら、それだけですでに成功者といえる。」



夕方、お祖母ちゃんと電話する。
ひるまうちに電話をかけたらお父さんがでたというのだけど
お父さんは出た覚えがないらしく
どうも見知らぬ家にかけていたらしい。

あぶない…。
かけたのが悪い人だったら
なにか教えてはいけない情報なんかも
聞き出されてしまうかもしれない。

まえにかかってきた、詐欺電話を思い出した。
私のふりをして泣きながらかけてきたのだけど
私の名前の読み方をまちがっていた。
しかも私はその時ちょうど家にいたのだった…


母がPodcastで英会話の番組を聞いているといってみせてくれた。
私より使いこなしてて、すごい。


すきやきやかになんかを食べて、おなかいっぱい。
明日はいよいよ東京に戻ります。

関連記事



( 2009.01.02 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] Book comic
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
