


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
年末
昼間は特になにをするでもなく過ごします。
しいて言えば重曹でレンジフードをこすって、みがいたり。

夕方、カフェに。ふかふかのソファでラテをのんでまったり。
こんな時間が一番たのしい、至福のときです。

そしてかいものへゆき、とり肉や野菜を買ってきてまた圧力鍋で煮込む。
たまねぎやじゃがいもをまるごとごろんといれてトマトで煮たら
世にも美味しいにこみになりました。
お肉もじゃがいももふれるとくずれるやわらかさ!

20081231014514



桃のあじがするスパークリングワインといっしょにたべながら
レコード大賞をみました。
これいつから30日になったのだろう。

そして、アメトークをみて大笑い。
家電芸人…。
みていて空気清浄機やらiPodタッチやら、少しほしくなった。
なくてもいいものなんだけど。

人の物欲はかぎりがないな!

いま外はさむそうな強い風が吹いていて、
家の中にいられるうれしさをかみしめます。
関連記事



( 2008.12.31 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
