


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
猫ラテ
20081229104446
このあいだのカフェでまた、お茶しました。
ラテをたのんだら今度は猫がのっていた。
かわいかったのでお礼にわかりやすくよろこんで写真をとりました。

一緒にたのんだパニーニもおいしかった。生ハムとトマトとチーズを挟んだもの。
そしてお散歩がてらプリンターを見に行きました。迷ったけど、キャノンの解像度が高くてコンパクトなやつを…ちょっと、高かった。これで年賀状を作ります!

夜は、地鶏のお店でみぞれ鍋。お通しででてきたつくねのからあげみたいなものがおいしかった。普通のからあげだと思い口にいれるとふわっと柔らかくほどけてさくさくしてる。
メニューもたくさんあって、つぎにきたときはあれを食べよう、なんて楽しめた。

お腹いっぱいになって家に帰り、さっきプリンターを買った時に買ったゲーム「いただきストリート」をやりました。

いまいちやりかたが分からずまけてばかり。これから何度かやって勉強しよう。
関連記事



( 2008.12.29 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] cafe
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
