


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハシュハシュ
20081212205455
今日もいい天気!なので自転車をおいて、駅まで歩きました。

おひるは東急インの「HUSHHUSH」でランチ。
選んだのは「羽野ランチ」羽野さんという方が
料理コンテストで準優勝したときのメニューなんだとか。

「チキンでティラミスを表現した一皿」とのこと。
手羽先のなかに野菜やレバーがつまっていて、
チーズのようなソースがかかってます。
見た目もきれいで、ふんわりさくさくしていて、おいしい!



ご飯をたべながら友達におこった衝撃的な話を聞いた。
ちょっと人を信じられなくなるような…。

男女であるまえに人と人との関係がちゃんとできてない感じ。
人の気持ちをそまつにしていると、いつかそれは自分にかえってくるだろう。

また一緒に、旅行にいきたいな。
きれいなものをたくさん見て、気持ちを切り替えてほしい。
関連記事



( 2008.12.12 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
