エブリデイ・エブリナイト
舞台「エブリデイ・エブリナイト」をみに深川へ。
ものすごく優待して頂き、ありがたいです。


舞台はまさにエンターテイメント!で、三味線あり落語あり
漫才あり…の、みごたえあるものでした。

久々に野村祐香ちゃんをみました。
私的には「木曜の怪談」でおなじみの女優さんでしたがすっかり大人に…。
三味線を弾いている難しいお芝居の間も笑顔をたやさなくって、さすが…。

最後はうるっときてしまった…。

それぞれ、いろいろな理由から別の生き方をえらぶ
女性たちが描かれていますが、
私が感じ取ったメッセージは、どの形が正しいとかでなく、
「人生は自分でえらぶもの」ってこと。

どんな選択をしても、それを自分が意志をもって選んだんだと
認識すること。状況はそれぞれ違えど
幸せに生きたいならそれが、必要だってことでした。

こんなお話が書けるだけでなくそれを実際に
こうやって舞台に仕上げることのできる三好さんて、
すごい方だなあと…つくづく思いました。


そしてyumiさんともすごく久々にお会いしました!
日光のおみやげにかわいらしい眠り猫の根付けをいただきました。

その後渋谷に場所をうつしていっぱい。

やまゆうさんの弟さんの結婚式の話を聞き、
本当に家族が好きなんだな~ってことが伝わってきて、
あったかくていいなあ!と思いました。
私のまわりにはこんなまっすぐな人がたくさんいるので、
自分も新鮮な気持ちを忘れずにいられるのだな。


感謝感謝です。
関連記事



( 2008.10.20 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL