スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
機種変更
携帯を変えました!

255.jpg


ずーっとカシオだったけど初めてソニー。
スリムになってうれしい。デザインがいろいろあって悩ましかったけど…
やっぱりピンクにしました。
ピンクと緑ばっかり買ってる。


●よいところ
操作が早い…ワンセグ、リスモなど
デザイン
カメラが結構使いやすい

●悪いところ
画面が回転しない
デジカメとの赤外線通信ができないっぽい


慣れてないせいかまだどうも使いこなせてないですが
これからいろいろいじってみます。


しかし購入システムがいろいろ変わっていてとまどいました…。
本体が高い。。

情報を持たない人が搾取される仕組みだ。不親切。

いつもいろいろ調べてから行くんだけど今回はたいして構えず
ふらっと思いつきで行ってしまったので、若干つかれてしまいました。

関連記事



( 2008.11.02 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
