スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
VILONの朝食
渋谷のおいしいパン屋さん「VILON」に朝ごはんを食べに。「ヴィロンの朝食」は、パンといろんな種類のジャムやはちみつなどがのったトレーが運ばれてきて、好きに塗って食べられる。パンと、ジャム好きにはたまらない。


125_2.jpg



そのほかクロワッサンやデニッシュなどかごのなかから2つ選べる。
どのパンが何、とか説明はしてくれないのでいちいち聞く。たぶん数が多くて全部言われてもまた聞くだろうから、それを省いてるのかな…4回くらい聞いたらはずかしくなってちょっと笑ってしまった。隣の席のカップルの女の子もいちいちパンの種類を聞いて、最後にはちょっと笑ってた。

パンオショコラとアップルパイにしました。あと、のみものは紅茶に。
少しずついろんなジャムををぬって、食べる。ピーチ、アプリコット、カシス、ホワイトチョコのスプレッドなどなど。おなかいっぱい、幸せ。
隣のカップルの男の子が「パンには普通にバターがうまいよね。塩バター」といってた。

パンオショコラは、持ち帰るつもりで残してたら「おなかいっぱいになるようでしたらお包みします」といってくれたので、頼む。アップルパイも半分残せばよかったかも?今度は、パン好きの母をつれてこようかな、と思います。
関連記事



( 2008.09.28 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] パン cafe
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
