スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お祝い


コンタクトを入れようとしてなかなかはいらない…と思ったら、肉だった!というシュールな夢を見ました。コンタクトが入らない夢はよく見ます。慣れているように思えても目に物を入れるということにものすごい抵抗があるんだろうなあ。


お昼はじょんのお誕生日を祝うべく、局のみなさんとランチに。ちゃんと覚えていて、お祝いの計画をしてくれたmamさんもハンカチをプレゼントしていた新卒Mタンもすばらしい…キュンとなりました!
お肉食べて元気つけてくれ。



渋谷ガンバルウーマンランチというはずかしい名前のランチをたのみカルビと冷麺をチョイスして食べました。
その後打ち合わせにでかけたものの時間がずれてぽっかりあいたのでしばし散歩。もう、秋の空だなあ…前は冬が一番好きだったけども秋もしみじみ好き。ずーっと秋だったらいいのに!!と思ってしまうくらい気持ちいい。

今日はよしもとばななのハードボイルド/ハードラックという小説を読み返してました。これを読んでると改めて、日常の中にきらきらして良い時間ってものがあるんだなーということに気付きます。
関連記事



( 2008.09.10 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
