スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
パリの空を思って
今日は朝、両親と電話をしました。
これからフランスに旅立つので無事を祈っての電話です。

これまで海外にでたことのなかった母ですが
定年してからはこれまでの分を取り戻すように
どんどん旅行にでかけています。

せっかく行くのだからと、語学や知識を詰め込んでいるようす。

これまでずーっと働きつづけ、子育てし、
合間に自分の研究をし…と休みなしの人生だったので、
これからは自分の楽しみを優先させて欲しい!

私もサポートできるようがんばらないと。


今頃ふたりはパリの街を闊歩しているのかな?
わたしもゆきたいです。

greengirl_20080727231945.gif

関連記事



( 2008.08.28 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] illust
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
