スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夏の贅沢
20080817180301
夕方から多摩川の花火大会に。

雨という予報だったので
ゆかたは断念しましたが、

結果雨は降らず
河原のナイススポットで鑑賞できました!

多摩川の花火、去年もつれてきていただいたんですが
何がいいって、川崎と世田谷の花火が
いちどに楽しめること!

川風に吹かれながら最高のロケーションで、
ビールやチュウハイ、焼き鳥をお供に見物しました。


その後ははやめにきりあげて
人の波を逆流しながら自由が丘に移動し
おなじみのみなさんと合流してのみました。

とふろ→びんびや

お店を渡り歩いて、さいごはひさびさに朝までカラオケに。
ポニョを合唱したり夏っぽい曲をたくさん入れたり

朝まで疲れ知らずの楽しい時間でありました。
関連記事



( 2008.08.16 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 呑み
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
