スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
赤い風船 白い馬

ao.gif

やまゆうさんにいただいたチケットで
「赤い風船 白い馬」初日に行って参りました。

「赤い風船」いいですね。
男の子のあとをついてまわる風船がけなげで…
なんとも心があたたまりました。





aka.gif


空を舞う色とりどりの風船がすごく綺麗で印象的。
※サイドのブログパーツの風船をぜひクリックしてみてください。

最後、パスカルが空に舞い上がるシーンでは思わず涙が…。
街並みがすごく素敵で、急にパリに行ってみたくなりました。
ちひろ美術館でも、「赤い風船」にちなんだイベントをやるそうなので行かなくては。

「赤い風船 白い馬」
http://ballon.cinemacafe.net/


redbaloon
関連記事



( 2008.07.27 ) ( よもやま ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
[tag] movie illust
コメント

なんと!もう行っていただいたのね、どうもありがとー
写真にアップしてもらってたディスプレイ
かわいいよね、私も写真撮った。

この土日は全ての回平均すると大体8~9割くらい入っていたようで
かなり良いスタートではないかと報告が入ってました!

( by : やまゆう * URL ) ( 07/28 - 21:58 ) ( 編集 )

さっそく

行かせて頂きました~

いじめっ子から逃げるシーンで笑いがおこったり
クライマックスでは声が上がったりとかなり良い反応でした♪

素敵な機会を頂きありがとうございました^^

( by : arrow * URL ) ( 07/28 - 22:45 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
