スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2008年5月17日
朝、7時半くらいにおきてそうじ、洗濯などこなしていると
先日帰省したとき実家から送った英単語のテキストと、
「ソフィーの世界」などが入った包みが届く。自家製の梅酒も入ってた。

携帯を変えてから頻繁にメールをくれる母に、お礼のメールをしようとして…
母の英会話の先生の名前が思いだせなくてしばらく考えこむ。ど忘れ!
思いだそうと必死で則頭葉にアクセスしている感覚がもどかしくて気持ちいい。
午後に用が片づいたので前買ったビーズアクセサリーのキットをだしてきて
つくろうとしたが説明を読んでもまったくわからず…
あきらめて放置し「あしながおじさん」をね転がって読んでたら、案の定寝る。

でも起きたら作り方がわかっていた!
寝ているうちに脳が処理してくれたみたい。


その時見た夢。雪山を車でとばしている。
なにかを必死で探すフリをしているんだけど、どこかで理性が働いていて
体面を保とうとしていて、自分はそのことを知っている。
もっと真剣にやらないとなにも見つからないし後悔するよ、と
自分自身思いながらも、探し続けてるっていうような夢でした。

夜には「自虐の詩」というDVDをみる。
これが滅茶苦茶面白かった!感想はまた。
関連記事



( 2008.05.17 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] Book movie
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。