スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2008年5月1日
今日から5月。

日焼けがうまくできない私には日傘が必須アイテムです。
そろそろさすか、と去年買った日傘を出してきたら骨が折れてだらりとぶらさがっていたので泣く泣くたたんで、仕舞う。これは先日靴をなおしたお店に修理に出すことにしよう。

とはいえ取り急ぎ日傘は必要なのでお昼休みにトレスで軽くて小さくてかわいい雨傘兼、日傘を買いました。あまりにかわいくてテンションがあがります。

帰りは一目散に帰ろうと思っていたのについ古書店に立ち寄ってしまい…
京都のガイドブックやらちょっとうさんくさい眠り方の本やら、あともしかしたら読むかもとハリーポッターのペーパーバックなどもろもろ買い込みました。また本が増えてしまった。

ものすごーくかわいい英語の絵本があったんだけど4,000円だったのでとりあえずはソッと戻しておきました。

読みたい本があるときは、これをぜんぶ読み終わるまで、時間が止まっていてほしい…と思ってしまいます。
関連記事



( 2008.05.01 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] Book
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
