平日のような休日
20080430002302
今日は友達が家に遊びにきてくれたので鍋しました。

この時期に鍋?
前々から鍋にしようと約束していましたので。

キムチ鍋にお肉や鱈、白菜、にらなどなど好き放題。讃岐うどんでしめます。
鍋をするといつも許容量を超えて食べてしまうのは何故なんでしょう…

今日は天気もよくて買い物に行ったりシーツを洗ったり床にワックスをかけたり靴のかかとを修理にだしたりと、気にかかっていたことがいっぺんにできました。本も読もうと思っていたものを3冊読みました。

平日のテンションで過ごしたせいでしょうか?いろいろはかどり、大変充実していました。

私はうまくいかなかったことにはすごく気をやむのですがうまくいったことはわりと流しがちです。
うまくいったことにもっと目を向けて、次もうまくいくように仕向けようと思います。
関連記事



( 2008.04.30 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL