スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ジーンマイク
ノビーさま・イソーさまのご結婚式
2次会におよばれしてまいりました。


花嫁イソーさん、ほんとうにきれいでウットリみとれてしまいました。
ノビーさん幸せ者!


思えば招待状からして素敵でした。
ひとりひとりの名前を入れて頂いてるのもうれしいし
返信はがきにドラえもんを描くスペースがあり、
これが、当日ボードに張り出されみんなでベストドラえもんを選んで
投票するという心憎い演出。
(Babaさんは見事3等をいただいてました)


BINGO!これがまたすごい。
ナンバーが全て手作りのアイコンなんです。



「丸井マリママ」とかかなりコアーなキャラクターがいらしたり
あの「魔界のハイエナ」もあったりして、思わずほくそえみ。
なんとこのBINGOではSDカードをいただいてしまいました。


そしてまた感動したのが、会のおわりに
参加者の名前とお写真をスクリーンで流してくださったこと。
これ、作るの大変だったのでは…心遣いがうれしいのです。

そしておみやげにいただいたサムシングブルーは
これまたすばらしい、ドラゑシルエットのチョコレートでした!


お二人のお人柄に触れたような、心あたたまる素敵な会でした。
おまねきいただきありがとうございました!
関連記事



( 2008.04.27 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
[tag] wedding
コメント

ありがとう~

先日はお越しいただき、ほんとうにありがとうございました!
チームオライリーはビンゴに似顔コンテスツにと大活躍でしたね!

エンドロールは嫁が夜鍋をしてじっくりとこしらえていたので、喜んでもらえたならとてもうれしいです。


今度ゆっくりうちに遊びに来てくださいね。
オライリーさんから、流しそうめん会の提案あり。

( by : ノビー * URL ) ( 04/29 - 16:46 ) ( 編集 )

ありがとうございます!
エンドロールはイソーさんがこしらえたのですね。素晴らしい!選曲がまた良いですよね。

そうめん会とはまた風流ですねっ
ぜひぜひ今度、おじゃまさせていただければうれしいです!

( by : 矢j * URL ) ( 05/01 - 23:08 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
