スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Birthday
今日は、誕生日当日でした。
いろいろなかたからメッセージや贈り物ををいただき、かなり幸せな1日でした!



メッセージを書いていただいたみなさま、
そして用意していただいたmamさん、本当にありがとうございます。


▼さらにまりぞうさまにこんなすてきなしおりをいただいたり

早速活用しております。


今日は、ふだんならメールですませるところを
電話かけたり、いつも思っていることを言葉にしてみたり
少しだけ素直にふるまえるよう心がけてみました。
言葉や気持ちははいくらつかっても減らないし、今伝えなくていつ伝えるんだと思い。
関連記事



( 2008.04.23 ) ( よもやま ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
コメント

うふふふふ

喜んでいただけてこれ幸いe-267
「口から出た言葉のほうが胸に残る」ということもあるけれど、やはり何年たっても薄れないものとして残したい気持ちもある、と思うのです。
特別な日に特別なことができて、よかった★
これからもよろしくです。

( by : mam * URL ) ( 04/30 - 11:15 ) ( 編集 )

ありがとうございます

字になったことばというのもまたひと味違ったよさがあるものですね…感激でした!

( by : arrow * URL ) ( 05/01 - 23:13 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
