覆面取材
ライターさんに急遽お誘いいただき、ハンバーガーを食べる旅へ!
雑誌の覆面取材企画にご一緒させていただきました。


一軒めのお店では、店員さんおすすめのアボカドバーガーを。
あとのことを考えて一つを半分にしていただきました。

これがもうかなりおいしい!
お肉の味がしっかりして、パンがふわふわ、香ばしい。
既に15軒以上食べ歩いているNさんが
2番目くらいにおいしいとのことでしたので間違いないと思います。


それから、さらに移動し2軒目の店舗へ。
アメリカンぽい店内とフランクな店員さんが楽しい。


Hamburger


ベーコンバーガーをたのんでこれまた半分こにしていただく。
こちらは味が濃くてどっしりしていていかにも、
アメリカンぽい味がお好みの方におすすめという感じ。
ポテトがカリカリしていて印象的でした。
あとシェイクも一口もらったんですけど、シリアルが入ってて
さくさくしてかなりおいしかった。


しかし食べ物の表現って本当に難しいなあ…。
ただ「おいしい」だけじゃすまされないもんね。

仕事以外のお話もたくさんできて、楽しいひとときでした。
関連記事



( 2008.04.17 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL