


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
目黒川にて
目黒川にお花見にゆきました。
あいにくの雨で、しかも肌寒かったにもかかわらず
こみこみの中目。




高校生でもOK という おおたる というお店を
予約しようと思ったのですが
電話したら完全に埋まっていたので
それじゃあと桜が見えるお店をネットで探し。
「ぎりぎり一席あいていますよ」といわれたのでそのまま予約。

がんま というお店でしたが
なんと飲み放題が999円というゆかいな安さ。
2はいのんだらもとがとれる。

席からはちゃんと、さくらがきれいに見えました。
まだ、しばらくは散らないで欲しいなあ。

関連記事



( 2008.03.20 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
