スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
桜満開
今日は御苑で撮影、にもかかわらず
昨日呑みあかしてしまったので
絶対遅刻しないように床で寝ました…。

その甲斐あってちゃんと起きられたので、
よかったよかった。

撮影は会社のBabaさんにご紹介いただいた
カメラマンAさんにお願いし
まきろんさんのお知り合いのカラーリストSさんに
モデルを頼みました。


御苑は花見客で恐ろしく混雑していて
「こんなんで撮影できるのだろうか」と行く前から不安に…。

みなさんと正反対に桜のない場所を探し回り
なんとか撮影していただきました。

慣れないカメラで撮影して頂き、本当申し訳なかったです。

撮影の後、ご飯を食べたのですが
ずっと、Sさんのお話聞いてました。

以前一度お会いしたときも、
「甘いものが主食。食べないと具合が悪くなる」
等々のお話を聞いて衝撃を受けてたのですが、今日も

「ケーキは2ホールならいける」
「職場でピーチ姫みたいっていわれた」
「京都では1日10カ所以上甘味処を回った」


…お話聞いてるだけで和んでしまいました。
ピーチ姫、的を射ています。
職場の方がお菓子をあげたくなる気持ちがわかります。
また是非よろしくお願いします!

その後はBabaさんのライブを観るために六本木に。
そういえば知ってる人のライブに行くのは初めてです。

Live2

live.jpg

聴いてみて、80年代風と言っていた意味がわかりました。
懐かしいメロディラインがすごく新鮮。


そしてステージのBabaさんはかっこよく、
音楽ができるって羨ましい…としみじみ思ったり。

そういえば、お昼にカメラマンAさんも言っていましたが
昔やってたエレクトーン、投げ出さずにやっとけばよかった。

自分の思いを表現できるものはたくさんあったほうがいいですね。

その後ヒルズに舞い戻って夜景撮影を試みるも失敗。
まきろんさん、具合が悪くなるまでつきあわせてしまってすみませんでした…。。

あ、そういえばエイプリルフールなのにまたウソ付いてない!あ~あ。
関連記事



( 2006.04.01 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
